「オンライン診療の受診方法」について解説致します!!!

[2020年08月10日]

オンライン診療とは、

PC、スマートフォン、タブレット端末を通してスタッフと画面上で行う診療行為のことを指します。

 

そして

当院のオンライン診療は

「歯並びの矯正無料相談」「ホワイトニング無料相談」

の2つをご用意しております。

 

歯並びのこと、歯の色のことに関しては

どちらも当院にいらっしゃった場合の対面による相談に比べれば簡単な相談内容にはなりますが、

感染予防対策の一部としての無料サービスとして実施しております。

注)実際に受診できる環境にある方は、通常のWEB予約からご来院に関する予約をお勧めいたします。

 

オンライン診療のご予約の流れは以下のようになります。

①公式HP上のバナーを押してWEB予約をしてください。

 

②登録していただいたメールアドレス宛に、受診の際に必要なURLが記載されたメールが届きます。

同様のメールの中にあるURLから、「WEB問診票」が送信されていますので事前に回答しておきましょう。

担当するスタッフが時間までに問診票の内容を確認させていただきます。

もし未回答の場合、「WEB問診票」のURLを再送させていただくことがあります。

 

③時間になりましたら、上記の赤字のURLからジャンプし、受診をされてください。

*カルテ作成のため、保険証をご用意してお待ちください。

*このご予約はあくまでもオンライン(PC,スマートフォン,タブレット)による診療のため、当日間違えて直接ご来院され、当院のお席が完全に埋まっている場合は申し訳ございませんがそのままお帰りになっていただくこともありますのでお間違えのないようお願い申し上げます。