和光市デンタルオフィス
症例・ブログ

CASE・BLOG

2023年01月12日

【世界特許!ポリリンホワイトニング症例】

当院のホワイトニングは

スーパーポリリンホワイトニングシステムです。

 

 

❓スーパーポリリンホワイトニングシステムとは❓

 

 

世界特許を取得している「分割ポリリン酸Na」という成分が添加されており、

通常のホワイトニングの3倍近く健康で美しい白い歯を維持してくれると話題の

画期的なホワイトニングシステムです。

 

 

【特徴】

①痛くない

分割ポリリン酸が歯を保護してくれるため、

しみたりお痛みが従来のホワイトニングと比べてお痛みが感じにくいです。

②歯に優しい

歯を傷つけにくくエナメル質の表面を守ってくれます。

③食事制限がない

ホワイトニング直後からお食事していただけます。色の濃いものもご飲食可能です。

④自然な白さ

炭素&プラチナ効果で透明感があり、つややかな白さにしてくれます。

⑤白さ長持ち

分割ポリリン酸にはステイン除去・付着防止効果があるため、

従来のホワイトニングと比べてお色味の持ちがいいです。

⑥早く終わる

分割ポリリン酸が歯を保護してくれるため、連続しての施術が可能です。

 

本日は、スーパーポリリンホワイトニングシステムを実際に受けていただいた患者様を

ご紹介いたします。(患者様に許可を得て掲載しております。)

 

 

和光市 歯医者 和光市デンタルオフィス ホワイトニング

 

 

こちらの患者様は、歯のお色味が気になるとのことで来院されました。

シェードガイドでお色味確認させていただいたところ、3.5ぐらいのお色味でした。

 

和光市 歯医者 和光市デンタルオフィス ホワイトニング

 

日本人の平均が3ぐらいなので、やや濃いお色味なのが分かると思います。

ホワイトニングカウンセリングを実施し、3回コースの10%適応でご契約しました。

ホワイトニングは基本的に1回で白くするものではなく、回数を重ねるごとに白くなりやすく、

持続性も出てくるものになります。自然な白さをご希望でしたので、3回のコースをご提案しました。

10%割引については、当時のWhitedayキャンペーンを適応させていただきました。

現在はWhitetimeとしてご案内させていただいております。

詳しくは、スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

3回コースの消化は、患者様のご都合とWhiteday(現在はWhitetime)で約1カ月で終了しました。

コース終了時の様子です。

 

和光市 歯医者 和光市デンタルオフィス ホワイトニング

 

 

だいたい1ぐらいのお色味まで白くすることができました。

 

 

和光市 歯医者 和光市デンタルオフィス ホワイトニング

 

 

下の前歯が少ししみるとのことでしたが、しみ止めを塗り対応させていただきました。

稀にこのように知覚過敏の症状がでますが、じきに収まってくる方がほとんどです。

 

 

こうやって並べて比較をすると、とてもきれいになり、

患者様にも大変満足していただけた様子で、担当したセラピストも嬉しそうでした。

和光市 歯医者 和光市デンタルオフィス ホワイトニング和光市 歯医者 和光市デンタルオフィス ホワイトニング

 

 

当院では毎日ホワイトニングのカウンセリングを実施しております。

是非、ホワイトニングは和光市デンタルオフィスで😊

 

 

患者様情報

GM様男性

主訴:全体的に黄色い感じが気になる

期間:1カ月

方法:3回コース当時通常価格より10%割引

 

 

和光市デンタルオフィススタッフ